最近ずっーとサボっていたホットヨガにいってきました[みんな:18]
今回は初めての骨盤コース[みんな:19]
60分間だけど汗凄くかくし、最高に気持ちがいい[みんな:20]
ヨガの先生は、みんな体がしまってる[みんな:22]
やっぱ毎日、体動かすからお肌ツルツルだしスタイルがいいのかしら[みんな:21]
今度は続くように頑張らなきゃ[みんな:23]


新商品[みんな:24]

色ベルト付きレトロワンピース

photo:01



ベロア素材の配色ワンピース[みんな:01]
ベルト付きでアクセいらず[みんな:03]1まいで着れて楽チンです[みんな:02]
レトロ感がでててお洒落[みんな:04]

ドットのモノトーンワンピース

photo:02



これもレトロ感がでてて可愛い[みんな:05]
前開きで脱着しやすいです[みんな:06]
ボタンと首回りがブラックになっているところもポイントです[みんな:07]

ストライプレトロワンピース

photo:03



ニット素材のストライプ柄が可愛いワンピース[みんな:08]
画像じゃみにくいです[みんな:09]がパープルとネイビーとレッドの3色のストライプなんですよぉ[みんな:10]

カラフルジャケット

photo:04



シルエットが綺麗[みんな:11]
ブラックベースだからカラフルでも大人っぽい[みんな:12]
これも古着らしくて可愛い[みんな:13]

マルチカラーのネイティブジャケット

photo:05



photo:06



柄と色に一目惚れ[みんな:14]
薄手だから春に大活躍しそう[みんな:15]
ボタンもとっても可愛い[みんな:16]

以上5点でした[みんな:17]