最近暖かい日がチラホラありますね[みんな:13]
そんな日は朝から気持ちが良すぎて無駄に動いちゃいます[みんな:14][みんな:15]
やりたくない掃除も、なんだかウキウキでできるし[みんな:16]
干したくない洗濯物も気持ちよすぎて何枚でも干せちゃう[みんな:17]
しみじみ、お日様って大切だなぁっと感じる今日この頃[みんな:18]
はやく春通り越して夏にならないかなぁ[みんな:19]
頑張れ南風[みんな:20]

新商品[みんな:21]

ペイズリースカート

photo:01



ボリューミーなペイズリー柄スカート[みんな:01]
レッドカラーにストライプにペイズリー[みんな:02]
目立ちますね[みんな:03]
ウエストはゴムで脱着が楽に出来ます[みんな:04]
ウエストゴムだと動きやすいし、いっぱい食べても苦しくない[みんな:05]


ストライプのレトロワンピース

photo:02



ストライプの中に小さなカラフルドットが可愛い[みんな:06]
胸にはタブルボタンがついてます[みんな:07]
サラサラ素材で肌触りが気持ちいいです[みんな:08]

シフォン 刺繍ワンピース

photo:03



photo:04



photo:05



刺繍が可愛い[みんな:09]
落ち着いたデザインのワンピース[みんな:10]
ウエストまでボタンがついているから、これも楽チンに脱着出来ます[みんな:11]


以上3点でした[みんな:12]