私の天使ちゃん達[みんな:11]
目にいれても痛くない[みんな:12]
あっ!よく気持ち悪いって言われま
[みんな:13]
photo:04



photo:05



photo:06



ゆったりシルエットワンピース

photo:01



配色具合が好き[みんな:01]
襟とサイドにファスナーがついています[みんな:02]
ウエスト部分からフレアなスカートが
広がって可愛いです[みんな:03]

大きな襟のブラウス

photo:02



photo:03



フリルのブラウスは、いっぱい見るけど、こんな感じの襟は珍しい[みんな:04]
襟が、ながぁい[みんな:05]
USA古着らしさが出てますよねぇ[みんな:06]
カーディガン羽織ったり、トップス着て襟を出しても可愛いです[みんな:07]
何てったってこれはLAで見つけたオシャレなvintage shopで見つけたんですもの[みんな:08]
やっぱ一味違いますな[みんな:09]

以上2点でした[みんな:10]