マック行ったらもらいましたぁ[みんな:01]
待ち時間が1分超えると、もらえる券[みんな:02]
photo:01


1分なんて、あっと言う間なのに[みんな:03]
特しちゃいました[みんな:04]

私の前の人も貰ってたし、その前の人も[みんな:05]
混んでたから、恐らく私の後ろの人も貰ってたと思う[みんな:06]
太っ腹すぎるぞマックさん[みんな:07]

新商品[みんな:08]

ビジューつきワンピース

photo:02



photo:05



photo:06



胸と袖に可愛いビジューがついたワンピ[みんな:09]
背中にはファスナーがついてます[みんな:10]
凝ったデザインでヴィンテージの雰囲気いっぱいです[みんな:11]


馬柄レトロワンピース

photo:03



ボーダーとカラフルな馬柄がオシャレ[みんな:12]
前ボタンだから脱着が楽チンです[みんな:13]
シルエットもとっても綺麗です[みんな:14]
袖口と裾が配色になってるところがポイントです[みんな:15]


SALE ボーダーニット

photo:04



カラフルで明るいカラーだから、まだまだ着れちゃうニット[みんな:16]
着るだけでレトロな雰囲気になります[みんな:17]
ニットって伸びたりしちゃうけど、このニットは生地がシッカリしてて伸びません[みんな:18]

以上3点でした[みんな:19]