届きました[みんな:01]
プラセンタさま[みんな:02]
プラセンタは、ずーっと前から他のプラちゃん飲んでるんだけど、やたらマネーが高くて[みんな:03]
なので夜中の通販でやってたこれ↓を買ってみました[みんな:04]
通販って、つい買っちゃう[みんな:05]
すぐ電話しちゃう[みんな:06]
これ3っつで約¥3000[みんな:07]
今からやっておかないと[みんな:08]
5才若返りたぁい[みんな:09]
欲を言えば10さい[みんな:10]

ちなみに前に飲み始めたルイボスティーの効果は、わかりましぇん[みんな:11]
ただ言えることは、飲むとあきらかにトイレが近くなりましたぁ[みんな:12]
photo:01


何事も継続ですな[みんな:22]



いきなりですが新商品[みんな:17]

シースルーワンピース

photo:02



袖がシースルー[みんな:14]
首元にはパール[みんな:15]
落ち着いたデザインだから色んな場所で活躍してくれそうです[みんな:16]
シルエットも、とっても綺麗ですよぉ[みんな:17]



パールとカラフルストーンイヤリング

photo:03



大きなパールの周りに小さなカラフルストーンがいっぱいです[みんな:18]
重さもそんなにないから使いやすい[みんな:19]
イヤリングだから耳が、きれちゃう心配もないです[みんな:20]

以上2点でした[みんな:21]