近々、悲しいことにニキビ[みんな:01]
違うな[みんな:02]吹き出物がポツポツと[みんな:03]
はぁ[みんな:04]落ち込む[みんな:05]
っで[みんな:06]
美容に詳しいお方に聞いたのですが、肌荒れにはルイボスティーがいいって[みんな:07]
photo:01


まだ、飲み出したばかりなので、効果はわかりませんが、聞く話には、かなり良いみたい[みんな:08]
綺麗になったら、結果を報告させて頂きます[みんな:09]
頑張るぞ[みんな:10]

変わりまして[みんな:11]
本日は、スタッズ付きジャケット
photo:02


photo:03


飛行機とカンムリとスタッズ[みんな:12]
かなり素敵[みんな:13]
近頃スタッズブームですが、これなら自慢出来るデザインですよぉ[みんな:14]
普通のスタッズとは訳が違います[みんな:15]
かなり珍しいデザインです[みんな:16]

小花柄シャツ
photo:04


photo:06


襟が長め?大きめだから、小顔効果がありますね[みんな:17]
小花柄もとってもレトロ[みんな:18]

ドットと小花のシャツ
photo:05


襟と袖がドット[みんな:19]
色が濃いめのグリーンなのでこれからの時期にピッタリ[みんな:20]
羽織でも、チュニックにも、インナーにも使えます[みんな:21]

以上3点でした[みんな:22]

http://www.owl-shop.net/