80s デニムジャンパー
photo:01


80年代のデニムオールインワン[みんな:01]
ショートパンツが丁度い丈になっています[みんな:02]
80年代らしいデザインがシビれます[みんな:03]

刺繍のふんわりワンピース
photo:02


カラフル刺繍が可愛い[みんな:04]
着用すると形がフンワリ[みんな:05]
柔らかい雰囲気ですよぉ[みんな:06]

リスとドングリのシャツ
photo:03


リスがリアル[みんな:07]
ドングリを持ってる姿が良いです[みんな:08]
このシャツはヴィンテージショップで見つけて、まぁ可愛いって即買い[みんな:09]
コレ着てるだけで雰囲気でますよねぇ[みんな:10]

お花のウエスタンシャツ
photo:04



花花お花のウエスタ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
なんだか、向こうのシャツってウエスタン系が多い気がします[みんな:14]
その中でも[みんな:15]ひときわ輝いてたのが、これ[みんな:17]お花ウエスタ[みんな:18][みんな:16][みんな:19]

カラフル刺繍シャツ


photo:05


色ものカーディガンを羽織っても可愛いですねぇ[みんな:21]

レースアップデニムスカート
photo:06


レースがついたレースアップスカート[みんな:22]
名前がややこしい[みんな:23]
フロントのレースアップが古着らしさを出してます[みんな:24]
丈は身長160cmで着て膝下にくるくらいでしたぁ[みんな:25]

長くなりましたが以上でぇす[みんな:26]