☆マムズフリマ☆ | 直虎と姉上のわっしょい日記。時々ねこ。

直虎と姉上のわっしょい日記。時々ねこ。

姉上(人間・3歳)と直虎(甲斐犬MIX・四ヶ月くらい?)異種姉妹の日常をまったりと。


中学校からの仲良しさん、めっちゃオサレなcoakumaちゃんに誘って頂いて、明日のマムズフリマに便乗出店させてもらいマスーにこ



私は、COMME CA DU MODEのママコートやMARKのワンピなどのママ服少々と、姉上が着ていた子供服、ベビーカーなど子供用品中心に出品予定ハート



子供服は主に3M~24M、ラルフローレン・GAP中心にバーバリー・APE・DKNY・snidel(母娘お揃いセット)・ANAP他水着やじんべえなども音譜




$直虎と姉上のわっしょい日記。時々ねこ。-1361607815043.jpg

(荷物郵送してしまったので写真これしかない・・・・orz)





coakumaちゃんの手作りシュシュやコットンパールピアス、他に一緒に出店予定のお友達のティッシュケースもハンパない可愛さドキドキドキドキ



明日マムズフリマにお越しの際は是非覗いてみてくださーいо(ж>▽<)y ☆






$直虎と姉上のわっしょい日記。時々ねこ。-1361439032766.jpg
暇をもてあました神々犬の遊び









なお、裏(?)では直虎の出身校(??)であるわんわんルームさんの譲渡会が山梨県のみさか桃源郷公園で開かれておりマス!!!
もうすぐ春、素敵な出会いがあるかもしれません。こちらも是非足を運んでみてくださいドキドキ


実は大家族計画に伴いちょっぴりお目当てのわんがいたのですが、どうやら明日譲渡が決定した模様。なんか勝手に一目ぼれして勝手に失恋したような気分のわたくしですが(いや、おめでたい事なんですがね。)、来週こそはみさか桃源郷公園に遊びに行きたいとおもっちょりますw
パパ上、ダメ??