2023年12月を振り返ってみました。 | ふくろうの森から

ふくろうの森から

「ふくろう」に癒やされる日々を送っている元経営者が、
日々の現実に押しつぶされそうになりながら、描く未来へ
歩を進めようとしている姿を描ければと思います。

「1人でもいい。誰かの勇気になれば。」と願っています。

今日は、2023年12月31日。大晦日。

 

今年は、激変した年だった。

その12月。

 

今、私は何を思っているのだろうか。

 

TVではNHKの紅白歌合戦が流れている。

 

とにかく、変化が大きく、適応していると思っていた自分の心は適応なんて出来ておらず、体に変調が現れ、ココロが苦しんでいることを知った。

 

自分と向き合うことで、それを乗り越えることもかろうじて出来た。

 

仲間にも、身近な人にも救われた。感謝しかない。

 

そして、最終週に、大きなプレゼントももらえた。

苦しい時期も、ちょっとだけがんばって継続した結果、最終週に嬉しい知らせを聞くことが出来た・

 

自分と向き合い、日々を必死に生きる。

足を止めない。

 

さあ、明日からの2024年にも継続したい。

 

世界の平和も願って。

 

このブログを除いて頂いた皆様、ありがとうございます。

よいお年をお迎えください。