沖縄の珍しいアイス(沖縄フェア) | フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

死んだら何も持っていけません。冥土の土産に、せめて「思い出」を持っていきたいと、これからの残り少ない年月で、たくさんの「思い出」を集めたいと思います。
よかったら、読んでくださいませ。

近所のスーパーマーケットで、「沖縄フェア」やってます。

新聞折り込みチラシを見て👀



な、な、なんと!!初めて見ますが、美味しそう〜😋と、すぐに買ってきました。





半分お皿に取ってみると、断面はちんすこうが入っていて、美味しい!!




断面が汚くてすみません💦
下にタルト?が入って美味しい!!




これまた、キャラメルソースが入っていて、美味しい〜😋

全部、とても美味しかったです😋

あまりの美味しさに、3個、一気に食べてしまいました🥹

食べ過ぎかしら?😭🐷🐖


https://www.okinawa-meiji.co.jp/products/ice/