晴海〜日の出航路のフェリー本日就航!【BLUE FERRY】 | フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

死んだら何も持っていけません。冥土の土産に、せめて「思い出」を持っていきたいと、これからの残り少ない年月で、たくさんの「思い出」を集めたいと思います。
よかったら、読んでくださいませ。


「あ〜〜、ここに渡し船があったら助かるけどなぁ~🤔」とず〜〜〜〜っと思っていた航路が、本日就航🚢🎉👏飛び出すハートクラッカークラッカークラッカー
第1便に乗りました❗
ちなみに昨日はプレ就航で、無料だったそうです。
片道500円(キャンペーンで、7月までは大人は事前予約で半額✌️)

晴海五丁目船着場

この船です。👇
お人様を消しているので、不気味な部分がありますが、お許しください。






晴海五丁目船着場を8:30am出発!
(8:35着)




東京消防庁「みやこどり」

同「おおえど」



水産庁「開洋丸」

フジテレビ

レインボーブリッジ

奥にスカイツリー







5分後に日の出船着場に到着!速い!
二階はオープンデッキ。真ん中のドアの向こうは室内

日の出船着場

日の出船着場待合室





前の芝生では、イベントで、ヨガ等もすると書いてありました

この船も停まっていました



操舵席は2階

帰りは日の出船着場9:05発。5分で晴海へ。(9:10着)








あっという間に、晴海へ。
朝の4往復しか無いので、増便してもらえたら有り難いです。
気持ちの良い、航海でした!!

ご参考までに……
船着場と、ららテラス晴海の間に駐輪場がありました。

レンタルと、自分の自転車も始めの2時間は無料で、それ以後は有料ですが、

https://blue-ferry.mobi