お菓子「ひよ子」の形の車『はっぴよカー』と、東京タワーと、鯉のぼり | フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

死んだら何も持っていけません。冥土の土産に、せめて「思い出」を持っていきたいと、これからの残り少ない年月で、たくさんの「思い出」を集めたいと思います。
よかったら、読んでくださいませ。

お菓子の「ひよ子」で有名な吉野堂さんの世界で1台しかない ひよ子の形の車、
はっぴよカー
がフェリーに乗って、東京にきました!
東京タワーに来るので、行きました!




おお!東京タワー、毎日家から見えてますが、下まで来たのは久しぶり!スカイツリーも良いけれど、私と同じくらいの年齢で頑張っている東京タワーの方が好き💖
おお!そうであった!
毎年恒例の鯉のぼり、さんまのぼり、やってた!ラッキー💖







この鯉のぼりの下に!
はっぴよカー🐤が!!
※人物を消しているので、不気味な部分がありますが、ご了承くださいませ。

 






👇左のポールに「さんま」


👆🐤ひよこのエンブレム
はっぴよカーに会えて感激!!
いろんなお菓子がありました

👆左の、サブレー2個とシールはガラポンで当たったものです。

珍しい紅茶ひよ子





紅茶の味。美味しかったです!
かわいそうな切り方、ごめんなさい

新発売のクッキー。これも美味しい

この焼きポテトがとてもとても美味しかった!

福岡に帰省した時は、はっぴよカーの出店スケジュールと合わず、今回、東京で会えて、満足です!!