『試験場ランチ』(大阪・光明池運転試験場食堂 ) | フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

死んだら何も持っていけません。冥土の土産に、せめて「思い出」を持っていきたいと、これからの残り少ない年月で、たくさんの「思い出」を集めたいと思います。
よかったら、読んでくださいませ。

先日、東京都江東区の「江東運転試験場」に行き、食堂があったので、もしかして……🤔と、出来たときから何度もお世話になった「光明池運転試験場」を調べたら、地下に食堂「光明池運転試験場食堂」があり、ビックリして、帰省したので、行ってきました。






おお!懐かしい!
変わってないなぁ〜

地下に降りると


ありました!ありました!
大人気!らしい、『試験場ランチ』800円(税込)の食券を買い、出したら、それから揚げ物をあげてくださったようで、熱々のフライ(エビ🦐2尾、イカ🦑、トンカツ🐷)デ、大変美味しかったです。😋


多くの若い人達が、試験勉強してました。みんな、合格できますように。そして、無事故の運転でありますように🙏