大阪「ホテルロイヤルクラシック」『ユラユラ』ビッフェ | フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

死んだら何も持っていけません。冥土の土産に、せめて「思い出」を持っていきたいと、これからの残り少ない年月で、たくさんの「思い出」を集めたいと思います。
よかったら、読んでくださいませ。

母、息子と私も2月生まれなので、3人で、難波の

ホテルロイヤルクラシックさん二階の『ユラユラ』さんへ、ブッフェランチに行きました。


2月いっぱいは、ランチは満席だったので、個室5,000円追加しました。



👇お誕生日プレート1,200円
11:30から、90分。
ですが、入るのに、予約している人の長蛇の列。席についたのが、11:40。
入れ替え制だから、13時には出てと言われ、食べるのも、バタバタでした。
テーブルでのお支払いも、一斉に帰るので、スタッフの方が間違えて他の人のレシートとお釣りを持ってこられたり、慌ただしかったです。
リーズナブルなお値段で、お腹は一杯になりました!
お料理は美味しかった!
しかし、次回は早く並んで、早く入店しよう。