インド映画『バーフバリ』✖ DISH UP(コラボレストラン) | フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

死んだら何も持っていけません。冥土の土産に、せめて「思い出」を持っていきたいと、これからの残り少ない年月で、たくさんの「思い出」を集めたいと思います。
よかったら、読んでくださいませ。

新宿のコラボレストラン、「DISH UP」さんと、インド映画『バーフバリ』のコラボ企画!楽しみにしてました

おねがい照れ

お店の前に来て、テンションMAX⏫







店内もラブ




コース料理を頼みました。
先ず、飲み物「2人のタトゥーが重なるとき」が来て、

ウェルカムプレート
「インドタバス風3種」


メインディナーは
「最終局面パスタ」


たくさんの モニター画面からはバーフバリの映像と、来日したときのラーナー・ダッグバーティさんの映像!ラブ



デザートは、フルーツと、「レアチーズムース」「クラブジャムン」を選びました!

セットコース注文特典のA4サイズのウォータープルーフランチョンマット(嬉しい〜、使えないよ〜😅)

コースとは別料金のドリンクでランダムに頂けるコースター(バラーラデーヴァ様でした✨)。
旗は、メインディッシュに飾ってあった旗。ソースがついてて見苦しくてごめんなさい💦

バーフバリの映像を見ながらの、幸せな時間でした〜💖