4月23日 Lady 2 Love! | Lady2Loveのブログ

Lady2Loveのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは🌙

本日で4月も終わり・・・
1年の3分の1があっという間に
過ぎ去ろうとしています💦

4月最後のパーティも思いっ切り
楽しんでいきましょう🙌✨

まずは前回の日曜アウル
の様子をご覧ください💁


まずは日曜限定!21時ちょうどの
ウェルカムシャンパンタワー🍾✨

{256EA897-4A89-485C-B1B1-88FBFA5D0591}


これを見ると今夜もパーティが
始まったな⤴️と実感しますね😁

{F11E15C3-2F86-4469-9922-B79EFC9E2052}


そして!その後はダンスフロアで
踊っているお客様にショットタイム❤️

{41621620-81D9-4A78-A263-C49A1E1DA8A3}

{D305CE56-7A32-49FE-96D9-D3AC8B41CFE8}


とっても楽しそう😊🎶


{7C7FAC15-8162-488C-9683-C67A28441237}

{C3B8FF45-1838-43C0-A633-36A8FE175264}


終盤戦ではまたまたシャンパンを
プレゼントしちゃいました🍾💕


{71888CBF-2769-4847-ACC1-FED8FCD133B8}

{46D26058-8E7A-4DC1-BE24-BB3E5637D769}


こんな感じで今夜もグルビらしい
オールジャンルパーティで最高に
盛り上げちゃいまーす😉🎶

是非皆様のお越しをお待ちしております🙇