グルビ×Kygoのトロピカルな夏パーティー | Lady2Loveのブログ

Lady2Loveのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちわ!

毎週日曜日アウル大阪で行っている

女性に優しいパーティー「Lady 2 Love」

*Groovy workshop.です

 

この日はこの夏ピッタリなオシャレミュージック、

トロピカル王子のKygoのアルバムリリースパーティーでした。

グッズも夏っぽく(*^^*)

 

準備が整ったところでパーティースタートです!

開始早々この行列!いつもみなさんありがとうございます!!

 

店の中はすでに元気いっぱいの女の子がたくさん♪

 

そんな早い時間から来てくれた元気な女の子には

日曜限定のシャンパンタワーからシャンパンのプレゼントを!

 

シャンパンも飲み干したところでフロアは大盛況♪

 

それじゃお待たせしました。

まずは一回目のショットカクテルのプレゼントタイム!

 

フロアは大盛り上がり!!

 

女の子のたくさんの笑顔にお応えして、二回目のショットタイムもやっちゃいましょ(*^^*)

 

そしてお待たせいたしました!

トロピカル王子Kygoのお時間です!

グルビ×Kygoの限定グッズもプレゼント♪

 

Kygoタイムで大盛り上がりのフロアにシャンパンも届きました(^o^)

 

この夏トレンドのトロピカルハウスも、そして新旧幅広くプレイする

日曜グルビのパーティー[Lady 2 Love]

次回もお待ちしております(*^_^*)