女子会 | owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

川越市伊勢原町2-4-5
049ー239ー5558
9:00〜18:00
定休日 火曜日 第1第3水曜日

先日、女子会がありましたコーヒー
と言ってもいつものメンバーは6人。
この日は3人が今流行りの風邪で欠席…
結局3人+おチビチャン。
月1で会ってたんですが、子供が居るとなかなか思うようにはいきませんね汗
メンバー6人中、半々で既婚者と未婚者。

「最近の若い子ってさぁ~ 」
「うちの旦那さぁ~ 」
「浮気しない男って居るのカナ~ 」
「不倫ってさぁ~ 」
「最近肩凝りヤバいんだよね~」
「背中に肉ついてきてさぁ~ 」

だの、ピーチクパーチク…シラー

女子が揃うと話しが尽きないですね…ショック!
時計がどんだけあっても足りないあせる




E理の娘、紗世チャン10ヶ月。疲れてぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



S美の息子、瑠音君3ヶ月半~。バンボに慣れず…


ママサン達は凄く楽しかったみたいで良かったデスドキドキドキドキドキドキ
また来月だなナイフとフォークビール

独身のうちに、行きたい所・やりたい事に¥たくさん使った方がいいョー。
と、さんざん言われました。
が、私、さんざんしてますべーっだ!
な~んてにひひ
仕事があっての休みですからね…ラブラブ


しかし、「最近の…………」
なんて話しするようじゃアタシも年とったな…

もみじRIKAもみじ