♥結婚式♥ | owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

川越市伊勢原町2-4-5
049ー239ー5558
9:00〜18:00
定休日 火曜日 第1第3水曜日

台風も過ぎ去り清々しいお天気ですね晴れ
台風がくる前に私は友達の結婚式へ行ってきました指輪
朝から美容室でSETをしてもらい...
テーマ『ごく妻』。

$owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

$owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

いつもその時の結婚式の服装に合わせてのSETをして頂けるので、いつも気に入ってルンルン音譜で行ってます。

って、ホントここ何年かで何回と結婚式へ出席したのか...
御祝儀貧乏にならないように...
自分の結婚式っていつになるんだろう...
(ヤバい、まだ独身がバレル叫び私は永遠の二十歳です。)


$owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

料理、凄く美味しかった~ナイフとフォーク
一緒に行った友達と飲みまくり~ビール
お色直しで退場する新婦サンは、自ら『私も飲みた~い』って。
どんな退場の仕方だょあせる

結婚式って何度行ってもいいですねクラッカー
楽しいし、自分も幸せな気分になれて嬉しいですねっドキドキ
でも、何度と結婚式に出てると色々なところを見てしまいます(笑)

そして、マジでビックリ!!
始めてお会いした旦那さん、私の高校の同級生だったし叫びあせる

$owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。


この後の二次会に駆け付けた新婦サン、テキーラ一浴びてたしカクテルグラス
また、ビール行こうね~ お幸せに....ドキドキドキドキドキドキ

新婚旅行Hawaiiへ行けたのかな??
RIKAでしたベル