スポーツスターとパフェとDicE | owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

川越市伊勢原町2-4-5
049ー239ー5558
9:00〜18:00
定休日 火曜日 第1第3水曜日

最近、RIKAちゃんの飲んべぇ日記になってるOWLブログですが、久しぶりのOGURAでございます。
先日、F山モーターサイクル(本業は美容師)とバイクのマフラーをいっしょに付けました。
前日に坂戸周辺の居酒屋で打ち合わせ。
photo:01

photo:02


そして当日、いざ作業となったら私、完全に二日酔いでございます。F山モーターサイクル宅で朝からトイレの神様とお友達でございました。
気がつけば、F山モーターサイクルが1人で黙々と作業してくれて、見事に完成!とっても大満足でございます‼
photo:03


後日、工賃代の夕飯を食べに行きました。
photo:04


三十路すぎたオッサン2人でパフェでございます。店員さんの女の子に気持ち悪がられつつ、次回のツーリングの計画&次のバイクを何にするか夜遅くまでミーティングでございました。

OWLには、DicEマガジンが新刊、バックナンバーございます。
photo:05


その他、いろんな雑誌、お飲物ご用意しております。ぜひ、のんびりリラックスしにいらっしゃって下さいね。
OGURA