極上のクリームバス | owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

川越市伊勢原町2-4-5
049ー239ー5558
9:00〜18:00
定休日 火曜日 第1第3水曜日

OWLでは今、クリームバス¥4200(税込)が大人気ですビックリマーク
★グレープフルーツ
★フレッシュマンゴー
★バリニーズフローラル
3種類のクリームから、お好きな香りを選んで頂いて20分以上の頭皮のマッサ-ジをします。
クリームバスをすると、ハリ、コシが出て頭皮がキレイな状態になり、なおかつ髪のトリートメントケアまで一緒に出来るのでかなりサラサラになります。
季節に合わせての期間限定クリームもありますよ~音譜
ちなみに今の限定は、ラベンダーがおすすめですっ!!

また、時間がないけど一度お試ししたい!!って方にピッタリの、お試しクリームバス¥525(5分)もあります。
今は、頭皮にも汗をかく時期ですよね。。。?
毎日シャンプーしてても、クリームバスをされるとあらキラキラ不思議と数日間香りが頭皮に残るんです叫び
店内もALOHA~晴れHawaiian~波のBGMも流れてて必ず癒されますので、一度お試し下さいネ(^-^)/