パトロール | owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

川越市伊勢原町2-4-5
049ー239ー5558
9:00〜18:00
定休日 火曜日 第1第3水曜日

相変わらずお酒のブログしか書いていないRIKAです。
OWLのDMを置かしていただいてるお気に入りの居酒屋さんへどれぐらい減ってるか気になったのでパトロールしに行ってきちゃいました~ あはっっ(;^_^A
結構減ってましたね~
店長さんいつもいつもありがとうございますビックリマーク
とりあえず。。。
$owl-kawagoeのブログ
前から気になってたので、
$owl-kawagoeのブログ
ドラゴンロール寿司
アボガドとエビがコラボしてて、あ~ヤバいっすDASH!
結局、閉店まで店長さん含めスタッフの方達とワイワイアップ
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。。。

しかし、梅雨時期だというのにここ3日間猛暑ですが、皆さん熱中症には十分気をつけて水分こまめに取って下さいね!!外は暑いけど、OWLの店内はリラックス出来ますよ~音譜お待ちしております。

さてさて、近いうちにOWLからお得な情報がありますよ~チョキ
随時、ブログをチェックしてて下さいね馬