シルバニアファミリー | owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

川越市伊勢原町2-4-5
049ー239ー5558
9:00〜18:00
定休日 火曜日 第1第3水曜日

最近、雨ばかりでお出かけスポットが限られてしまいますね。
photo:01


雨だと泥よけの無いバイクに乗っている私は、お家で子供の相手(遊ぶけどオムツは奥さん)か、ショッピングセンターでお買い物(もちろん、オムツは奥さん)でございます。
越谷レイクタウンへ行ってまいりました。アウトレットもOPENして一日では見れないくらいの宝石箱やぁ~
中学2年生ばりのお小遣いなのでフラフラ見るだけでしたが、シルバニアファミリーのショップを発見‼
奥さんと懐かしんでたら、うさぎさんがスタッフルームから登場‼
せっかくなので子供と記念撮影しちゃいました。
photo:02


はい、完全にイヤがっております。
うさぎさんも気をつかってくれて子供の頭をナデナデしてくれたのですが、突然うちの子供は、うさぎさんの眼球をもぎ取ろうと‼
恐るべし‼我が息子(^_-)
そんな休日も楽しいですが、OWL(アウル)でリラックスした時間をすごすのもいかがでしょうか?
頭皮をキレイにすると同時にツボを刺激して、疲れと抜け毛予防をするヘッドスパ¥2100
頭皮、髪に栄養を与えるマッサージ・・・クリームバス¥4200
ぜひリラックスしにいらっしゃって下さいね(^_^) OGURA