【しまむら】元旦に福袋13個→開封の儀ww今年も行って参りました♪ | 美容師の日常OWL Blog☆

美容師の日常OWL Blog☆

愛媛県四国中央市の美容室です
hair&まつ毛エクステ 
2012年8月2日Open
前日までの完全予約制です。
個室リラクゼーションサロンとなっております♪

2024年 元旦  



皆さま、明けましておめでとうございます<(_ _*)> ✨


今年も何卒『あうるブログ』を

よろしくお願い致します飛び出すハート



毎年恒例行事となってしまいました、元旦に福袋爆買いちゅーオバさん…からの開封の儀企画ww




いらっしゃいませ〜おいでちゅー

どうぞ、ごぉ覧くださいまぁ〜せぇ〜ww

(今日はお洋服屋さん風)


ヽ(≧▽≦)ノ上矢印笑うしか無い有様でしょうww

しかも、まだまだありますの笑



朝、何故か舌を噛んで👅ピリピリ

激痛で目覚めました元旦ですゲロー

なんで?地味に痛いのよ泣



奇跡的に早起きをしたので、

初仕事に参りますよ〜車ダッシュ

今年は、助手(息子)が喘息で

大晦日から寝込んでおりますゲホゲホガーン

なのに、『ゼーゼーしまむら間に合う?』

と起こしに来てくれましたよ笑

お母様、戦にナイフ笑い行って参りますグー炎




元旦のしまむらは

11時Open🕰️✨

15分前に到着チョキちゅー

行列できてるポーン



今年は、コロナの干渉がなく分散して空いてるかな?みんな、イオンに行ったよね〜キョロキョロと思ったわたくしが間違いでしたアセアセ


しかし、わたくし

プロの福袋師ですのでww

11時30分にはお家に🏠帰っていました。




LOGOS5点セット🍁

フリースジャケット、トレーナー、スカート、パンツ、ニット

コレは上差し爆速で売れてましたポーン早ッ‼︎





terawear emu4点セット

パジャマ2セット&ベストにしっかりめのバッググッキラキラ





履くホカロン靴下✖︎2セット

お一人様2点限りでした上矢印

くちびる小声→ひとつ戻したww

しまった1番派手な色を戻してしまいました笑い泣き







OUTDOOR5点セットランニング

中綿ジャケット、ボアベスト、トレーナー、ロングパンツ、スヌード拍手もう、毎年OUTDOORさんの凄さコレは企業努力筋肉だと思う福袋‼️







talパジャマ4点セット

パジャマ2セット、アウター、巾着型バッグ。薄手で肌触りが良さそうです飛び出すハート






tal.by yumi.肌着4点セット

タンクトップ、キャミソール、半袖シャツ、巾着袋

福助株式会社が作っているので、生地が良さそうですOK音符




mysa closet←4点セット

ハーフトップ×3点➕ポーチ

MUMU &co. ホカロン→3点セット

靴下🧦×2+巾着

(ここから下は年末ハッピーバッグです)




サンリオコスメBOX

収納3点セット🎀

可愛ょラブ❤️




バスタオル&フェイスタオルセット各7枚

毎年優秀なこのタオル上差し

今年はバスタオルも購入しましたハート




拍手はい

13個開封の儀でございました

<(_ _*)> 今年もお付き合い

感謝申し上げます。




知らなかったけど…

スーベニア?

時計🕰️を頂きましたww

しまむらの形してるデレデレ笑可愛ょ❤️




おまけ

辰年なので、神龍🧦買ってしまいました笑い泣き気づき







いかがでしょうか?

毎年恒例となりました

元旦に福袋を爆買いして

開封する美容師ウインク✂︎✨

今年も無事任務を遂行致しました事をご報告申し上げますグー真顔




🦉【あうるメンバー様へ】✨

沢山の、素敵な年賀状&

あけおめLINE

ありがとうございます飛び出すハート嬉しいですキラキラ



30日まで営業をして

31日大掃除(まだ終わってませんショボーン)

1日しまむらブログのお仕事w

やっと明日より完全たるお休みですデレデレ飛び出すハート

只今、やり切りまして

アリエル状態(声を失いました。現実は2丁目のママくらいガサガサですゲロー)につき、眠れる森に入ろうと思いますzzzバレエ



新年5日より営業&お問合せやご予約変更のお返事をさせていただきます。

よろしくお願い致します。

何卒<(_ _*)> イエローハーツ今年もよろしくお願い申し上げます飛び出すハート


ps.【年賀状のお答え合わせ】

今年のOWL hairおふざけ年賀状は学生さんへの英語の宿題でした爆笑


『彼女はあうるメンバー様の為に新たな美容魔法の材料となるドラゴンの飼育を始めました。』


(今年のコスプレは占い学🔮の先生でした)

魔法使いバージョンの写真はお蔵入りですが、

お店にこっそり置いておきますね泣き笑い




噂の過去のしまむらブログは

コチラから笑下差し





定休日はコチラから❤️