【R18】VIO脱毛ブラジリアンWAX体験記‼︎ | 美容師の日常OWL Blog☆

美容師の日常OWL Blog☆

愛媛県四国中央市の美容室です
hair&まつ毛エクステ 
2012年8月2日Open
前日までの完全予約制です。
個室リラクゼーションサロンとなっております♪

2023年10月6日 

No.1000-㊗️🎉





いつも帰省したら、

当店に来てくれる

神奈川県に嫁いだ親友と、

みなとみらいで

ランチしておしゃべり笑い

お茶して泣き笑い看板持ちおしゃべり笑い


映え映えのパフェ食べとこ〜グー飛び出すハート



映え映えのフルーツサンドも食べておこ❤️



しかし、

この前に実は



焼肉ランチちゅー酔っ払い

やっつけておりますおいで

えーポーンレーンで運ばれて来たダッシュ




お肉美味しかったです酔っ払い


ランチセットキラキラ

ドリンクバー付きで¥2,500-拍手ハート




こちらは、プロジェクションマッピング天井のお店で、ネット予約した時から楽しみにしていたのですが…

え?ニヤニヤ色薄っ…魂水彩画くらいですw

見なかった事にしよww昼間だしね…アセアセ




焼肉ランチ↓コチラで予約しました。





久々に親友と

食べてお話、食べてお話ハート

ショッピングも🛍️して、

ホテルまで送ってもらいました🚗

あーーー楽しかったデレデレハート

積もる話が多すぎるのよ〜笑





まだまだ子育て中のお友達と

早い時間に🕓お別れをして…バイバイ

今日のわたくしは行く所が

ありますのよおいでちゅー





夜間暇なので、

エステを2件

ハシゴ致しまーーーぁすグーキラキラ

ヽ(≧▽≦)ノ🎶




メンバー様から最近よく聞かれる質問に、

『VIO脱毛した事ありますか?』


無いですバイバイ滝汗

痛そうなのと、恥ずかしいよ💦



最近、40代50代の方々から良く質問される『VIO介護脱毛とブラジリアンワックス』について。

コレは代表して、

ブロガーとして、

わたくしが…行っとく?滝汗アセアセ





そして

この『あうるブログNo1,000号記念』記事の為に体験してみようグーウインクイエローハート



勇気を出して、

いざ予約上差しブルー音符


口コミ唇を読みあさり

評価をみて、

泊まるホテルの近くで…

良いお店を見つけましたメガネキラキラ



さてさて


ホテルに戻り

シャワー🚿をして、

オバさんはすぐそこでも🔜🚕タクシー移動ww



緊張しつつ

ピンポーン🚪🎵


すんごい綺麗なお姉さんに

ようこそパーニコニコ飛び出すハートされる



心の声滝汗

「こんな美人のお姉さんにお股を…

無法地帯のアラフィフのお股を…はッ恥ずかしい」


明るく綺麗な店内で

とても緊張する旨を伝える。



『大丈夫ですよ〜感動のツルツルキラキラですよ〜OKニコニコ


カルテを記入して✏️

残す形を、相談ひらめきキラキラ真顔!!



同じ挑戦するなら、

ハイジニーナに1回してみたかったんですキラキラ

( *´艸`)

(☆1回だけなら、薄くなる程度です)



参照

アンダーヘアーの人気ランキング記事

最近のアンダーヘア事情が分かりやすい記事リンク🔗貼っておきますね上差し後でどうぞウインク




この日は、

ワンピースで伺いました。


別室に移動して
パンツのみ脱いで、
ベットの上へハートドキドキ

タオルとクッションがあって、
スカートはお尻の下もめくりタオルをかける。
クッションを抱きしめて…
仰向けで寝転びますふとん1


気になるのは、この後
滝汗どんな体制で!?
ですよねおいで


右足の裏を左膝の内側へ
数字の4みたいになります。
更に、
左足も曲げて足の裏を合わせて…
って
あーー!!
平泳ぎやん笑
カエルカエル足です。

パッカリ大股開きニヒヒ!
衝撃の体勢でした気づき

でも、大きなクッションを抱きしめているので、先生と目はあいません。クッションは痛い時にも抱きしめる用との事です笑



さてさて
人生初のブラジリアンワックス!!
温かいワックスを塗り、
一気にはがすピリピリ
少しずつ🤏少しずつ🤏です。

ニヒヒはぅ!あ!あっ…
ん?アッ
いや、
そんなに激痛でもない。
はぅ〜。ふう気づき


Oラインは横向きで…
カエル足の後なので、
どうって事無くなっております。

あっという間に🔚終わり拍手
お見事です‼︎先生拍手キラキラ
(ワックスは上手な技術者の方にしてもらうと、全然痛く無いよグッとエステの先生達から聞いていました)


ブラジリアンワックスの後に
光脱毛もパンパンパンキラキラと手際よくして頂き、まだ皮膚の中にいる毛にもアタックキラキラ銃
(同時にするとツルツルが長続きします)



最後に姿見で確認ちゅー飛び出すハート

『触ってみて下さいね〜ツルフワですよ〜ニコニコ飛び出すハート

ポーンうわ〜うわ〜スゴイ‼️本当にツルツルなのに皮膚がふわふわピンクハート感動の仕上がりです拍手ハート


水素水とドライフルーツを頂き、
今後のケア方法を教えて頂く。


『この、水溶性のジェルで保湿すると良いですよ〜ニコニコキラキラバストトップや脇など黒ずみが気になる所にも塗って下さい。』


「はいパーちゅーそれも頂きます〜」
わたくしプロの言う事よく聞く子です。
(私は帰れば仕入れる事もできますが、して下さった技術者の方が素晴らしい場合その場で購入する事にしていますチョキちゅー満足の証です飛び出すハート)


ひらめきちなみに、
優しい処方なので舐めても大丈夫ですOK笑

真顔??ん?…と。あ〜ちゅーなるほどね〜電球
18禁大人の話やんwwおいで


美人のオーナーさん
明るく素敵な接客をありがとうございました拍手イエローハーツ






あーー緊張したww
でも、勇気を出して
行って良かったですハート
わたくし
ちゅーしばらくは、ツルツルキラキラおばさんですイエローハート



流石に市内でする勇気はなく、
出張を利用して、
百戦錬磨のオーナーさん指名で体験して参りましたウインクイエローハート 
大人女子の気になる事に
お答え出来たでしょうか?


今回、この『あうるブログ』
1,000号と言う事で、
アメブロ11年目にして記念すべき記事でございました。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤキラキラ頑張ったよ〜w

長年ご愛読頂いている皆様には、
感謝申し上げますハート
┏○))アリガトね。

今後も美容師の日常をゆるゆると書いていけたら良いな音符と思っています。



【↓過去のR18記事です笑

コロナ中の苦肉の策下差し

ホテルのSPAの中で…w上差し



韓国エステ体験記上差し



元祖18禁おいで下矢印

過去記事で1番人気なアレです上差し
全裸で築地のマグロのやつね〜🐟



長くなりましたので 
もう一つのエステ体験は
また次回へ
バイバイ皆さまごきげんよう赤薔薇
朝夕冷えて参りましたので
体調にお気をつけてお過ごし下さいませハート



黒猫しっぽあうるメンバー様へ黒猫あたま
いつもありがとうございますイエローハート

下矢印2024年分の予定表です下矢印

✂︎来年のご予約を付けまつげ
開始致しました🗓️
今回は、スケジュールが遅くなりまして申し訳ございませんアセアセ


(変更する場合がありますが、よろしくお願い致します)



🔚