【ハリーポッタースタジオツアー東京】行く前に知るべき3つの事❤︎(ネタバレ注意) | 美容師の日常OWL Blog☆

美容師の日常OWL Blog☆

愛媛県四国中央市の美容室です
hair&まつ毛エクステ 
2012年8月2日Open
前日までの完全予約制です。
個室リラクゼーションサロンとなっております♪

2023年9月




行って参りましたちゅーイエローハート

ハリーポッタースタジオツアー東京🗼




皆様は、お出かけ前に便利に旅を進めるべく、下調べをしますか?


わたくしは、意外にも

色々調べて行く派ですよ🧙🪄🪶✨





色々なYouTubeを見て、

コレだけは知っておく‼︎系の動画をリサーチチョキウインク乙女のトキメキ





【とくに役に立った情報3選🪄】


①入場したらすぐさまお土産購入‼︎(時短のため&ツアー後にお土産選びの気力はもれなく無くなります)あの方にはコレ照れというお買い物をしたい方は先に購入がマストとなります。

入って右右差しの🐸カフェ☕️をグッと我慢して



入って左(お土産shop)に曲がりましょう左差し



MINALIMAは並んで入店しました。

文房具やカード類はコチラにあります上矢印

映画に出てくる、あらゆるデザインをしたデザイナーさんのお名前がついたshopですラブキラキラ





下矢印


②買ったお土産と、手持ちの邪魔な荷物をクローク(無料)に預ける。(預けるにも結構並ぶので1回で済ませる)

下矢印


③デジタルガイドは初回なら不要かも気づきヘッドホン🎧&スマホ大の端末なんです。

一応借りたけど、ツアー前に返却しました💦邪魔な事この上なし

小声→(マジで不要…重いし邪魔です。2回目以降のコアなリピーター用)


かなり歩くし、写真を撮るのも各場所で行列なので、できるだけ荷物を持たずにツアーを開始する事をお勧め致します。大急ぎで飛ばしながらで5時間かかりましたチーンアセアセヨボヨボの老婆魔女になりましたww🧙‍♀️


【私からの注意事項⚠️】

🧙‍♀️🪶ペース配分‼︎

テレビ等でよく見るオススメスポットは、ツアーの後半であらわれます。

入場すぐに大広間からのスタートですが、他の見せ場は、カフェ(スタートから2時間かかるので、お子様連れはペットボトル必須)の後からなので、後半疲れて集中できずに、色々諦めてしまいました笑い泣き辛。悔いが残る結果にもやもや








他ではあまり 

紹介されていなかった

好きだった所ハート

下矢印⚠️ネタバレ注意⚠️下矢印




お仕事柄、髪型は気になってましたラブ後、ダンブルドア先生がお髭を結んでたの萌えた。ちゅー飛び出すハート


ハリーポッター&ファンタスティックビーストで使われたドレス👗展示が素敵でした拍手


女優さん方の当時のサイズ感に驚きますよポーンキラキラ




ハーマイオニーの舞踏会ドレスもありましたよピンクハート

沢山あるポスターの中で1番好きなのは上矢印コレです






何より驚き‼️の秘密㊙️下矢印

えーーーーーーー‼︎マジかぁ笑



もう一つ下矢印当店の店名の主様

ヘドウィグ…の骨組みポーン!?

えーーーーーCGだと思ってたアセアセ




魔法省でちょっと手続き済ませて来ました📝


おまけ❤︎

ファンタスティックビーストファンも楽しいですよ〜おいで



動画などは

次回へ

つづく。


Coming soon🪄✨



夜の間に横浜のホテルへ移動🏨

天蓋付きベットハートバリ風




各所にお花ちゅーグリーンハート





黒猫しっぽあうるメンバー様へ黒猫あたま

お気づきの方もいらっしゃるかも知れません(笑)

恒例のおふざけ年賀状ネタ撮影に上矢印出張ついでに行って参りましたデレデレ他にも皆様のリクエストをかなりこなして参りましたので、ブログ執筆頑張ります笑



数日、出張で留守にしておりましたが無事元気に戻りましたちゅーハート



留守中のお問合せへの

お答えが遅くなり申し訳ございませんお願い

28日より順次お答え致します。


市内、コロナやインフルエンザ等かなり流行中の様子で、ご予約変更が入り始めました。

体調不良等お気になさらずご連絡くださいませOKキラキラ

お大事になさってくださいね〜ハート


来年の定休日まだ出来てなくてごめんなさい🙇‍♀️

定休日はコチラから🦉❤︎