【ドンキ】3年ぶりに行ったら爆買いしてました。 | 美容師の日常OWL Blog☆

美容師の日常OWL Blog☆

愛媛県四国中央市の美容室です
hair&まつ毛エクステ 
2012年8月2日Open
前日までの完全予約制です。
個室リラクゼーションサロンとなっております♪

2023年1月26日


市内ではコロナに加えて

インフルエンザも大流行中予防気づき


今月は当店も、沢山の

キャンセル&ご予約変更で驚きを隠せませんガーンガーン

皆さまお大事になさってください下さいねハート


お子様のインフルエンザの多い事多い事アセアセ

市内の高校ではニュースにでた程の感染者数でした。


ご自分やお子様の

体調不良のメンバー様は、

お気になさらずご連絡下さいね

→LINEで『ねつ、むり』でokOKウインクですよ。






先日の事、

強風でどこからか飛んで来た

木の板が車ハッ車のバンパーに当たり

前のバンパー外れました笑い泣きまたです。

もうヤダ泣



車屋さんに電話したら、

『今、従業員数が少なくて、取りに行けません悲しい

いつもはスグに駆けつけて頂いているので、ビックリ。コロナ&インフルエンザですよねおいでわかる〜




パーデレデレ月曜なら伺えますが…」

と言うと、かぶり気味に

『持って来てもらえると助かりますニコニコ

とお姉さんが言っていたので、

久々に運転グー真顔


ついでにオイル交換もお願いして、

待っていたら、

一瞬で直して下さいましたポーン早‼️



整備士さんに、

車置きっぱなし?乗ってないの?

エアーなかったから入れて他も

全部調整しておきましたよ〜ほっこり


月に2度ほどしか運転しないの即バレましたw

キラキラ助かります〜。


しかもバンパー無料で直して下さいました。

<(_ _*)> 感謝感激ですハート

いつもありがとうございますキラキラ



そんなこんなで

すっかり、車屋さんから代車で帰ると思っていたので、帰り道のお買い物は、国道沿いしか寄れないなぁ…と思い上差しそうだ久々に『ドン・キホーテ』に行こう!!と思いつきました電球



コロナ禍になり足が遠のいていた3年ぶりのドンキへちゅーイエローハート


InstagramやYouTubeショートで

「ドンキで買って良かったもの〜爆笑

的な動画を沢山みていたので、

欲しいものだらけなのよおいで




えーーーーー拍手

都会では売り切れて買えないと噂の

リップモンスター💄✨あるやんちゅー

とりあえず買っとこ音符



(ネットでは定価より高く売っているんですね。知らなかった)


01欲望の塊

02枯れない桜

口紅型の方が噂通りで

めっちゃ使用感も持ちも良かったです唇キラキラ

マット好きの方は、左の方をグッスフレっぽ!です





水仕事シャンプー美容師は、

爪が折れる病手なのよ〜

コレマニキュア良きです上矢印




ドンキって…歩いていたら、

見た事ないものに遭遇しますよねおいで


つい買ってしまったゴクリのピーチ🍑

可愛い。

グレープフルーツとオレンジしか知らなかったデレデレ



なにコレ〜

こんな美しいパケのポテチ初めて見たよ〜

カルビー&ユニ✖️ドンキのコラボ商品でした。

大容量の上、美味しかった飛び出すハート

これはリピする拍手




今見ている韓国ドラマに出てくる

美人のやり手弁護士さんのバスルームに

置いてあったボディーソープ下矢印

ヤギミルクのやつ前から気になっていました。

優しい洗い上がりですが、香りが強めです。

左の洗顔は、

アトピーや背中ニキビの人が

ボディーソープをこの洗顔に変えると

かなり改善したと噂の

牛乳石鹸🧼から出てる洗顔フォームです牛しっぽ牛あたまハート


息子が背中ニキビとカサカサに悩んでいるので、

現在お試し中ですウシシキラキラ



入り口に置いてあるものつい買うマジック🪄

入浴剤からオモチャ出てくるやつ考えた人誰〜笑

買ってまうやんちゅー音符



いつもの

洗剤やら、柔軟剤やら

お店でお出しするお茶菓子やら…

結局、ドンキで¥12,000超えw

大したもの買って無いのにね〜おいでデレデレ


久々に直接見て買うのは

満足感が違いますねイエローハートウインク



今週は、四国でも極寒の寒さです。

まさかの気温がマイナス⛄️

わたくしも寒すぎて

こたつに刺さりっぱなしです。



苺大福🍓めっちゃ美味しかった〜

わざわざ予約して買って来て頂き

ありがとうございます💖😭感謝


そして、一歩も動かず

甘味を味わい…

こたつでアイスは至福❤️です。

限定ダッツラブヤバみ。

アイスも食べるオバさん酔っ払いハート



そして、

まさかの下矢印新聞紙に包まれたブツを受け取る。


ズッシリ重いポーン!?


そぉ〜と開くと


大きな大きな

蜜たっぷりの酔っ払い禁断のブツ笑



トロトロでホカホカの

焼きたて焼き芋を

🍠届けて頂きました💖ラブ




大量の採れたてお野菜を頂き…

大根を炊いたら


奇跡的に美味しく出来ました〜チョキちゅーキラキラ

(息子に褒められました)大根がみずみずしくてジューシーでした。


まぁ、たいして動かずに

食べる食べるニヒヒ!!音符


おサボりしている

お家の中ウォーキングと

ブルブルマシンを再開しようと思いますウインク気づき



今週はまだまだ寒い日が続くそうです。

皆さま、体調や運転にもお気をつけて

暖かくしてお過ごし下さいませハート

沢山食べて、よく眠って下さいね〜バイバイ

2024年版更新致しました下矢印




定休日はこちらから🦉✂︎✨