ちょっくら大阪へ\(^_^=^_^)/ ♪ | 美容師の日常OWL Blog☆

美容師の日常OWL Blog☆

愛媛県四国中央市の美容室です
hair&まつ毛エクステ 
2012年8月2日Open
前日までの完全予約制です。
個室リラクゼーションサロンとなっております♪

2018年10月14日

地方祭中は、
当店の前が通行しにくくなる為
いつもお休みを頂いております。

そんなこんなで、
出張研修と予定が重なったので
14日から大阪へ爆笑s照れr

なんと、母のお友達ご夫婦と予定が合い
車で連れて行ってもらいましたウシシ楽〜〜イエローハーツ




しかも…
連れて行って頂いた上、
ランチにも連れて行って頂きましたびっくり爆笑キラキラ

図々しい事この上なしちゅー音符



セレブなご夫婦の行きつけは…
ハービス大阪5F
(夜景が綺麗で有名なお店です)

(写真は→『大阪カット』限定メニューです)

奥のガラス張りの大きな丸テーブルに
通され…滝汗ポーン緊張する程の我ら庶民母娘アセアセ




大きなカートでお肉到着酔っ払い





シェフが👨‍🍳焼き加減ごとにサーブしてくれますドキドキ

厚切りほかほかのローストビーフに
ホースラディッシュチュー幸せラブラブ



サラダやデザートは、ビュッフェ方式でしたラブ

珍しく控えめに…(笑)

しかも、お会計は…
ご夫婦の親戚の方が
済ませて下さっていましたポーン
セレブの身のこなし素晴らしいデレデレ

お勉強になります<(_ _*)> 感謝申し上げますピンクハート



満腹ぷくぷくで
お仕事へGOスニーカーアセアセアセアセ

アクセサリー部材の仕入れに歩く事1万歩チーンゲッソリ

宿泊は、前回味を占めた…
リーガロイヤル ホテル大阪花束
ロビーのお花は、プレバトでお馴染みの
假屋崎省吾先生も
先日ブログでお褒めの見事さラブイエローハーツ
上矢印いつもチェックしていますピンクハート赤薔薇




またまた、
『広めのお部屋をご用意させて頂きました』
と…案内して頂くと
タワーウイング
15階のお部屋でした爆笑




無料携帯電話は、外国の方には便利ですよね。



大理石のお風呂広くて快適です。


朝は、やっぱり
リモネのビュッフェ
楽しみにしていたオムレツちゅーハート
最初は、チーズのみで🧀
コレのためにココに泊まってしまうのですおねがいピンクハート

おかわりは、全部入れ(笑)


オムレツは、作るシェフの方によって全然違います。
1回目は年配の方(最高ハート)
2回目はお若い方…(ちょっと回りが硬め)
やはり、職人技に脱帽です拍手



ひとつひとつ美味しい朝食照れ





満腹でも、デザートは頂きます爆笑
あ〜〜コレでお仕事頑張れる筋肉プンプンキラキラキラキラ

過酷な戦いへ出かけますよ〜〜アセアセ



つづく