香川に到着し1件目は瀬戸晴れ
人気店で1度食べて見たかった
日曜日ってことを失念しており30分以上並んでしまった😵💧
うどんはとても美味しい👍
お出汁が好みとズレがあり
時間が時間で営業中のお店が少ないので最大チェーンのこちらへ
当たり前だけど普通に旨い😋
ヤドン公園でお散歩
お子さま達に可愛がられ😁
🐕️たちはお留守番で善通寺へ

夜は道の駅ふれあいパークみので伊吹島いりこ天ぷら
オリーブハマチ
翌朝はこちら
美味しい
続けざまにこちらも
椎茸の出汁が効いてるかな
鍋焼うどんのお店だからか?かけで椎茸出汁を感じるのは讃岐では初めての経験
因みにどちらも6時台から営業中

前回のリベンジで天空の鳥居へ
前回は土砂崩れで通行止めだったからね
景色最高
下山してお気に入りの2軒を食べるぞ
宮川製麺所
最高
続いて長田in香の香
たこ飯
美味しい👍次はいつ食べれるかな☺️

次は一気にしまなみ海道へ