シーズン1発目は黒姫高原スノーパーク

ゴーグルチェック(笑)

黒姫高原スノーパークはワンコ専用リフトが有るんだよね☺️

チケット買う前に乗り場前迄いき音などで怖がらないかチェックしてから購入👍
係の皆さんも優しくてありがとうございます😉👍️🎶
結構リラックスして楽しみました。

晴れてきて妙高山と
ママはふうやと乗ってるよ

すんなり
乗るときは抱っこ👍
矢咫は一時停止して自分で乗り込むよ
1キロの斜面を4本走り(二本に一度休憩)
楽しかったね
全力で走る🐕️愛犬と同じ速度を出すことは不可能だから全開走行で並走して眺めるのは楽しかった👍


休憩所も一緒に👍




今シーズンかブルーモリスの板良いわ

野尻湖
上越名物食堂みさ
ラーメンは小、普通、大と有るんだけど
普通が大盛りあってママはハラパンになってた(笑)
俺は野菜炒め👍
次は爆走動画かな