息子と二人
日曜の夜出発
上里を宿とするw運転しないと楽チンや~
ちょっとだけハイボール飲んでから寝る
6時起床
朝は俺が運転することに
横川SAで朝食
8時半過ぎには到着したかな
 
とりあえずランチの用意だけして
今回の目的はスキー1級のバッジテストを受けるためにやった来ました~
 
俺も検定バーンなどをカメラ撮影しながら滑る
画面奥は根子岳
来た来たw
午前の講習を一通り終え昼ごはん
サンマと焼き鳥の炊き込みご飯
本番
こんな感じで撮影
ふむふむ。
初めてで受かるもんだ
最初は絶対に受かると言って出たんだけど
昼休憩の時はヤバいかもしれんとか言ってたな
ほくほく顔(笑)
 
検定中の総滑の滑りでもどうぞ
ナショナルデモンストレーターの方に午前中講習受けたのがよかったみたい