と言ってもまだ18時半w
二件目に行く前にファミマを覗くと見た事の無いものが沢山
更に酒屋さんで泡盛を数本買いこみ荷物を置きにホテルへ
一泊目はこちらホテルククル
モザイクめんどくさいしマスクしてるからこのままで良いや
ロビーでコーヒーを頂いてから再度出発w
最南端の繁華街をうろうろ
おでんが食べたくてこちらへ
水割りと共に
メンガテー
もう一軒行こうとしたんだけどあいにくの満席^^;
仕方がないので部屋でヤギ刺しをグッ
しょうゆは家から持参
屋上から730交差点
サザンゲートブリッジ
朝の散歩をしていたら前日には見つからなかったサニーゴを発見
記念碑
そしてこちらの朝食も美味しい八重山そばやタコライスも好きなようにカスタマイズ
Pからのホテル
今日からは別のリゾートホテルに泊まるよ~