”エッセンシャルアーティストCHIHO” | エッセンシャルアーティスト☆CHIHOのブログ

エッセンシャルアーティスト☆CHIHOのブログ

愛知県江南市のログハウスで、エッセンシャルアート、数秘は愛・宇宙の数秘術、ソーシャルパノラマ、ヒプノセッション、靈氣伝授、エッセンシャルオイルセッション、ライトワーカー、アートセラピー、セルフケア、石けん、アロマ、クレイ教室を行っています 

ありがとう

自然に感謝の気持ちが溢れる

私の様々な師匠である、マイコエルさんが、丁寧に書いてくれました

以下のマイコエルさんのブログを読んで下さいね


6年経つんだなぁ

はじめてお会いしたのはグループヒプノだったんだ!

ずっとヒプノセラピーには興味があったんだけど、やったことがない人にとっては敷居が高いのよね

なので、随分前から知っていたけど、なかなか予約できずにいました

そんな中、多治見でグループヒプノ会が開催されると友人から聞き、参加することにしました

超恐がりの私は、参加した人に色々確認してようやく参加を決めたのでした

参加してみたら、ヒプノセラピーがものすごく幸せなものだと分かりました

全く恐いものではなく、ものすごい愛の世界だったのです

今分かることは、マイコエルさんのヒプノセラピーは、ハイヤーセルフ、高次元存在や、宇宙存在、愛も大切にしていると感じます

なので、終わったあとは、ハイヤーセルフからの叡智をいただき、共に前向きに生きていけるようになります

そして、日常に戻ってからも、それが続いて行くのです

マイコエルスクールでヒプノセラピーを学んだ人たちは、みなさん愛の意識でセラピーされています

愛の目で見て
愛の耳で聞いて
愛の言葉がけをする

否定的な言葉は使わない

相手の潜在意識を信じて
安心感の中で行う

ヒプノを学んだ時は、この辺りを叩きこまれました

そして、潜在意識の事をしっかりと学ぶので、安心してヒプノセラピーを行えて
どんな時もブレずに、信頼して行うことができるようになります

潜在意識を学んだ事で、世の中のセラピストや占い師、先生と呼ばれる人、メディアやお偉方、整体師マッサージなどのボディを扱う人など、ヤバイなぁと思う事がよくあります

それ言っちゃあかんやつ!って感じ

なので、全ての発言に力を持つ人にはぜひ学んでほしい講座でもありますね

学ばなくても心得ている人もいますが、ごく少数に感じます

なんかヒプノの話しになりましたが、私が画家として活動できるようになるまでに、このヒプノがけっこう重要だったりするので、書きました

作品作りは、ハイヤーセルフと共同作業で行います

高次元の存在や、精霊、天使、龍神、シリウスやプレアデスなど宇宙存在とも共同で行います

それぞれに信頼関係があるからできることで、信頼関係があるから現実が動いて行くのだと思います

ズレたらすぐにお知らせがあるので分かりますけどね

自分に素直にやっています

私は、ヒプノセラピーで、しっかりとハイヤーセルフと繋がることができたので、いつでも本来の所に戻れるのだと思います

それだけでも幸せだなぁと思います

私の絵画は、ヒカリを意図して描いています

全てはヒカリだと知っているから、描かせてもらえるのだと思います

これからも、高次元の存在と共同作業して、沢山のヒカリを産み出して行きたいと思います

今回は、京都にヒカリを送ります

ここの場所は、マイコエルさんに紹介していただきました

直観がすごいので、ピンと来たらすぐに教えてくれます

そのピンに私もピンときて、すぐに連絡して開催が決まりました

こういうことは、速いのです

直観ってすごいよね

そして、開催期間中ずっと、お手伝いして下さるとのことで、本当にありがたくて、感謝の気持ちが溢れます

京都でお会いできるみなさま

楽しみにお越しくださいね

久しぶりにマイコエルさんに会える方も多いのでは?

ゆっくり遊んでいってくださいね

待ってまーす(^^)/

・・・・・

「はじまりのヒカリ」展
日程、5/1㈬.2㈭.3㈮㈷
時間、11:00〜17:00
場所、京都府二条駅からすぐ
@gallery.venichu 紅中さんにて開催
入場無料

◯あなたへのヒカリのメッセージ(宇宙語)をライブで描きます
お一人15分くらい、3,000円にて行います
描いてある内容は、観て感じるのが1番ですが、私が受け取ったものもお伝えします💞

◯その他、手作り石けんの販売なども行います

・・・・・