キムケリバービー劇場 | ケリー・ウィーバー/ローラ・イネスの小部屋

ケリー・ウィーバー/ローラ・イネスの小部屋

Japanese Kerry Weaver / Laura Innes Fan Blog(Twitter備忘録)
『ER緊急救命室』7thシーズンのキム×ケリーを熱く応援してます

お久しぶりです。

すっかり『ER緊急救命室』からは遠のいてしまいましたが、自分でカスタムしたケリー・ウィーバーバービーとキム・レガスピーバービーの着せ替えは続けています。

 

今回はいいジャケットとシャツが手に入ったのでキムケリバービーに着せてみます。

なんでも着こなすことで定評のあるキムバービーですが、さすが似合ってる。

こちらが渾身のコーデを繰り出すと、それを受け止めたキムが誇らしげな顔になっている気がするのは気のせいでしょうか。

 

 

ネクタイ付きのブラウスをどうコーディネートするか非常に苦戦しましたが、なかなかいい感じに収まったんじゃないでしょうか。

ドール用ヘアピンをネクタイピンに応用するとは我ながらグッジョブ過ぎんかと思います。

 

 

ケリーとキムを並べてみるとなんかめちゃんこお洒落じゃないですか(自画自賛)。

もうこれデートですよね完全に。

お洒落なバッグでも持たせれば良かった。