7月4日、名張市桔梗が丘市民センターにて
音楽バンド:シリウスの七夕コンサートを行いました🎵台風の影響が心配されましたが、お陰様で雨も降らず予定通り開催する事が出来ました。

え?なぜ舞台でやらんの?
それは、皆さんと同じ目線でやりたかったからです‼️一緒に歌い、一緒に踊っている感覚でやろう‼️と言う事でした〜〜🎵お一人お一人のお顔を拝見しつつ、歌を届けたかった。これはシリウスのメンバーみんなの気持ち💝

足をお運び下さった方々、心から御礼申し上げます。歌詞カード等150人分ご用意させて頂きましたが、とても足りないと言うありがたい状態で、また、入りきれずに帰られた方や駐車出来ない方も随分いて下さったようで、本当に申し訳ない事でした。

ほとんど告知なし、ポスターを数枚貼らせて頂いただけなのに、まさか‼︎こんなに来て下さるとは思ってもおりませんで、不手際、失礼も多々あった事と思います。ここで御礼とお詫びをさせて頂きます。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

市民センター様、ほっとまち茶房ききょう様、当日警備や準備片付け等お手伝い下さった有志の方々、本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます💝

当日のプログラム…キーボードのみちさんが手作りして下さいました。スペシャルサンクス✨
色も塗ってくれました〜🎵シリウス手作りコンサートです🎵

30曲歌い切りました‼️当初予定を30分オーバー‼️最後まで飽きずに聴いて下さったお客様、最上級のありがとう〜〜です💝😄

コンサート終了後、出入り口でご挨拶を‼️と思いましたが、お客様の方から来て下さり、代わる代わる握手&ハグ続きで前に進めず…ありがたいやら申し訳ないやら…ご挨拶出来ずだった方々ごめんなさいです💦これに懲りずまた是非足をお運び下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ご来場者様 200名超えとの発表を頂き、またもビックリ‼️本当ありがとうございました😊

そして、我がシリウスのメンバーへ…最後まで歌わせてくれてありがとうございました‼️これで心置きなく療養生活に入れます。早期の復活目指して頑張ります💪✨