{6D661161-B04C-49DF-B822-FDC8975CBC17}

母を見送り、ようやく自分を取り戻す時間を持つことが出来始めました。

今まで外に出る事は殆どなく、なかなか自分の時間が持てないまま時間ばかり過ぎていました。

介護させてもらえた有り難さを噛み締めつつ、自分のステップアップにと、オラクルカードリーディングを一からやろう‼️と決めて、何度も挫折を味わいつつ(笑)やーっとこさ認めて頂き、この度、正式にカードリーダーとして活動する運びとなりました。

今まで沢山のクライアントさん達に練習台となって頂き、本当にありがとうございました💕皆さんのお陰です‼️

そして、私にカードを勧めてくれ、扉を開けるキッカケを下さったAnjelique Mayumiさん。言葉に出来ないほどの感謝で一杯です。これからも引き続き宜しくお願いします💕

オラクルカードを一から、こんなおばちゃんにも親切にご教授下さったDoreen Virtue先生、スタッフの皆さん、ありがとうございました💕

初めるに遅きは無い‼️

私のカードリーディングで、少しでも心がほっこりして頂けたら幸いです。

【かたよらない心、こだわらない心、とらわれない心、広く広く、もっと広く!】

薬師寺管長の故高田好胤氏のお言葉を胸に、また新たな一歩を踏ませて頂きます。

皆さんへ…ありがとう💕そして、これからも宜しくお願いします💕