新しい趣味との出会い☺️♥️ | 斉藤あゆみの“あふれるpure my heart”

斉藤あゆみの“あふれるpure my heart”

自分のクソな所や可愛い所、ありのまま全部に熱い抱擁を贈ります。

あゆみのお店屋さん「あとりえPIPIC」やってます。

組紐(くみひも)づくりにハマってます照れハート






ただひたすら
糸を編んでいくだけ

それが快感ニコニコ

編み図もないから編み方を覚えてしまえば
編み物より簡単ふんわりリボン

編み物とはまた
ひと味違う楽しみを
味わってるあしあと

 

私の手というやつは…
なにかを編みたくて仕方ないんじゃね笑い泣きパー
ってウケたキラキラ

色んな色で、
色んな編み方で
作ってみたい音符

さあたん♡

 
P.S.
アメブロ、ずっとログアウトされてて
久々にインしてブログアップできた笑い泣き

他のSNSで投稿したのに
こっちでできてなかったものがあるので
追ってアップしていきますおすましペガサス