私の中にラムちゃんもアタルもいる | 斉藤あゆみの“あふれるpure my heart”

斉藤あゆみの“あふれるpure my heart”

自分のクソな所や可愛い所、ありのまま全部に熱い抱擁を贈ります。

あゆみのお店屋さん「あとりえPIPIC」やってます。

ハロウィンに

ラムちゃんコスに挑戦したよグリーンハート



(こちらの続き)





リスナーさんが、

虎柄の水着のことを


「父バンド」

って言ったのがめちゃウケた爆笑



さらに、胸が無いけぇ何度も何度も

下がっては上げて、

下がっては上げてを繰り返して

それでまた面白かった爆笑爆笑






コスプレする前に


予習?として


うる星やつらのアニメを見てたんですよ流れ星




ラムちゃん


可愛い、セクシー、

一途、感情表現豊か、

怒るとビリビリする

アタルが好き♡




アタル


女好き、ちゃらんぽらん、

美人に目がない、

感情表現豊か。



☆。.:*・゜



可愛いラムちゃんにどうやったら近づけるか?


セリフとか

どんな時に怒るのかとか

ラムのラブソングを歌ってみたり


研究してた。




いや〜、

一途でほんと可愛いんだよな〜ラブ

見た目も可愛いしピンクハート

セクシーだしラブラブ




ラムちゃんを見てると必然的に

見ることになるアタル…


女好きで惚れやすい、、、


あれ、なんかすごく親近感、、、


???



あっ、私、

アタルに似てるーーー爆笑爆笑





私は男好きで

惚れやすいタイプニコニコハート







ラムちゃんになろうとしてたけど

中身はアタルだったなんて!


めちゃウケる爆笑爆笑





一途でもあるけど

恋多き女でもある飛び出すハート




(夫が1番だけど

心の中だけの遊びで

誰かを好きになることもありますウインク)




配信では

「大好きだっちゃ♥」って言いまくって

楽しかったなぁ〜昇天昇天昇天





ラムちゃんもアタルも


感情表現豊かで

性格が分かりやすいよね〜ピンクハート



マンガの中のキャラクターだけど


感情表現豊かに過ごしたいってのは

私も普段気をつけてるから


見習いたい星星星





私の中に

ラムちゃんも、アタルもいる。


自分の中で、うる星やつらの

ドタバタ劇が繰り広げられる世界がある。



愛おしくてたまらんなラブラブラブ






あっ、そうそう、


ラムちゃんで配信してる時に


まさに


泣いたりえーん

笑ったり爆笑

怒ったりムキー

ってことがあったんよ雷



次の記事で紹介するねグラサンハート

(ラムちゃんシリーズは次で終わるよ〜)




斉藤あゆみこと

さあたん♡♡





カラーパレット画像制作モニター募集中カラーパレット



グリーンハートトークルームありますグリーンハート