女王としての須勢理毘売命(スセリビメノミコト) | 斉藤あゆみの“あふれるpure my heart”

斉藤あゆみの“あふれるpure my heart”

自分のクソな所や可愛い所、ありのまま全部に熱い抱擁を贈ります。

あゆみのお店屋さん「あとりえPIPIC」やってます。

月曜日に、絵が届きましたおねがい
 
 
ERINAさんの
“あなたは女神か観音か。オーダー絵姿”
 
 

 
 
 
お昼に届いて、
ワクワクしながらごはん食べて、
息子寝かしつけて、自分も少し昼寝して、
 
 
ドキドキしながら、
さあ開けよう!としたけど、
 
 
その前に、こんなのかな〜って
ふたつ想像してみて、
ちょっともったいぶったルンルン(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
絵はこちらキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
スン、と立ってる!
 
(想像は外れました)
 
 
 
 
パッと見、
 
あ、立ってるキョロキョロ が率直な感想だった。
 
 
 
 
 
これまでERINAさんの他の方の作品を見てて、 
 
 
何か持ってたり、
ポーズがあったりで、
 
そういうのをイメージしてたから
 
 
何も持ってない、
特にポーズもない
 
で、少し拍子抜けしたタラー
(すみません!)
 
 
 
 
 
で説明を読んでみる。
 
 
 
 
 
女王としての須勢理毘売命(スセリビメノミコト)
 
 
ですってびっくり
 
 
 
 
 
まず女王って!
別府由美子さんにも前に言われたけビックリまじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
そして、続くビッグネーム
須佐之男命ふんわりウイング、大国主神ふんわりウイング
 
すごい!びっくり
 
 
 
あとで棚から古事記を引っ張りだして須勢理毘売命が載ってないか読んだ目!→載ってたキラキラ
 
 
(古事記は大学の先生から借りたもの滝汗返すのはいつでもいいよって言葉に甘えてる…。そのうち返しますねウインク
 
 
 
そういえば私、昔から、有名人の奥さんになりたい願望あったんよね。(笑)
 
なんか繋がったイエローハーツ
え、ここで叶えられた?
やった爆笑
 
 
 
 
 
 
 
激しい感情、って書いてある。
うん、御まん託鑑定書にも、激情的って書いてあったし、そうなんよね〜、少しずつ受け入れとるところニコニコ
 
 
カラオケでは、ちょっと気持ち入るとすぐ泣くしえーんカラオケ
 
 
 
怒りは今年になって解放された私の感情だけど、たまに、激しくて自分で自分が怖い…ムキー
 
 
 
 
私の怒りに対する基本姿勢↓(笑)
 
 
 
 
 
 
けど、怒る姿が美しいなら怒ったほうが良くない爆笑ムキー!?(笑)
 
美しい自分でいたいハート
 
 
 
 
 
怒りと言えば、少し前、
 
息子に怒りまくって怒りMAXで「〜じゃろうがムキー!」って言った時、
 
 
一瞬、脳裏に見えたんよね、龍が
シェンロンみたいなの。
龍も怒ってた。ギロリって!
「カッ!!」って感じ。
 
 
怪しい話じゃね〜〜!龍
 
 
 
 
 
あと、前回「こっそり激怒しちゃおう」ってメニュー出して、不発で、出したことすら恥ずかしくなってたけど、
 
 
うん、間違ってなかったって思えた照れ
 
 
結果関係なく、自分の怒りを大事にできて、商品にまでする自分であれて良かったおねがいすごいよ!
 
 
 
 
 
 
怒って美しい人を思い浮かべてみるグリーンハーツ
 
某携帯電話CMの乙姫おとちゃんキラキラ
デビ夫人キラキラ
 
 
 
 
 
『女王然としたあなたは怒りも情熱も隠さずに出すことが美。
 
堂々とその美を出してください。』
 
 
 
 
 
堂々と、かぁ〜
 
 
絵の女神様、堂々として立ってるなぁ
 
 
私ですけど何か!?みたいな
 
カッコいいキラキラキラキラ
 
 
 
『目からその激しさはすでに現れています。』
 
目をじっくり見てみる。
 
 
 
 
 
 
 
 

すごいまつげ長い
眉毛がキリっとしとる
 
ちょっと、被りものの装飾、すごくない?
 
どーなってんの?
 
いやぁ、すごい美人だなぁー
 
引き込まれる
 
引き込まれる
 
引き込まれる
 
線一本一本が美しくて見惚れる
 
 
 
 
 
いやぁ、美人さんだぁラブ
 
 
 
私を現す女神が、こんなに美人でいいの?
 
 
 
 
いいんだよね。
女神って美しいもんね。
 
 
 
 
 
私もこんな風になれるの?
 
 
 
 
 
ERINAさんの、女神様の引き出しってどんだけ多いの?
 
 
どうやって須勢理毘売命がチョイスされたの?
 
 
とかとか、気になるところはあるけれど、
 
 
 
 
 
 
 
 
この絵、すごく好きですおねがい
大好きですラブ
 
 
 
できないけど女神様にギューってしたいラブラブ(笑)
 
 
 
ERINAさん、素敵な絵を
どうもありがとうございました爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
斉藤あゆみ
 
 
 
 
あゆみのお店屋さんあとりえPIPIC
商品準備中口笛