今日はずーっと食べたかった盛岡冷麺
美味しい焼き豚半額でGETしたから作りました😊
スープ美味しい😋また買おう!
次は半熟卵のっけよ

お土産のほや🦪
仙台空港でGET🙌もうちょい買ってくればよかった

蔵王温泉のお茶請け持って帰ってきた
ウエハースみたいなの美味しい😋

モニ🍞
納豆🍞にのせてうまうま♡


レモンサワー飲んで酔っ払い😂
今日は苫小牧フェス発表で浮かれております🙌
メンツ凄ない!?
なのでチケット絶対GETするんだ!!💪
そして楽しい計画練り中🤭
楽しみー!!
その前に有明あるんだったw
9月も楽しい月になりそうです

あ!でもクラッシュ製番クソだったwww
後ろでまったり見ようwww
出入りできるみたいだからたこ焼きでも食べようかな

捻挫治ってきたし大丈夫、大丈夫🆗
気をつけながらいきましょう!

キリちゃん何してるかな~
おやすみ💤