蔵王温泉何も無さすぎて撤退笑
お店お昼は営業しないんだね💦
行きたかったところ閉まってた😅

お昼ごはんに食べたかった冷やしラーメンの有名店🍜へGo🚶
めっちゃ並んでて飛行機の時間ヤバいかな?って思ったw
駅からめっちゃ遠くて(^_^;)💦
これがかの有名な冷やしラーメン🍜
あっさりだった
もうちょい旨味があればなぁ
鶏そばの美味しさの衝撃が凄すぎたのか?
美味しかったけど並ぶほどでも無かった
知れて良かったです
食べれて満足🈵💗
次は駅近くで食べよう

キリちゃんがバースデー打ち上げしたところ
時間無くて遠くから📸
🚌ギリギリ間に合った!!



念願のずんだシェイク
駅は長蛇の列だったから空港にもあって嬉しい😆

仙台空港コンパクトで良い
ANAの隣がJALだから並ぶのちょっと間違えたけど大丈夫だったw



空港暑すぎてまた食べちゃった💦
売店近くて良い

帰ってきたら雨だった
お天気良くて良かったなぁ😊
夢の世界から帰ってきたら梅雨始まってた☔



ただいま🏠

今日も爆盛で楽しかったのでもう寝ます💤