お部屋
ちょっぴり畳凸凹してる笑
冷蔵庫は良く冷える
コンセントは多めで良き
タオルいっぱいあって嬉しい



今お部屋でサービスの🍺とおつまみ食べてる
サラミ(゚д゚)ウマー💗



晩ごはんはジンギスカンにしました
お刺身が夕食時間前に行ったのにもう置いてあって大丈夫!?💦ってなった
お肉薄い笑芋煮味薄い笑
60点かな笑
やっぱりあたいはバイキングの方が良いかも



デザートのメロン🍈とゼリーは美味しかった😋

サービスの🍺プレミアムモルツ200mlしかなくて笑せこいw

お風呂は一人風呂で壺風呂みたいなのゆっくり入れたから満足🥰

素泊まりでも良かったけどサービス🍷と🍺とおつまみに惹かれちゃったw
クーラー窓にはめ込み式のやつで音がカラカラいってめっちゃうるさいしクーラー効かないw
まぁまぁの爆音www
山の上の坂上がっていかないといけないから湯めぐりも大変💦
二度と来ない笑


500円クーポンもらったから🍺
後ウェルカムドリンク

ちょっとお宿選択間違えたかもと思ってますwww

明日はちょっとのんびりだけど朝食早いから早起きしなきゃ
そろそろ寝ます
エアコン切ろうかなwww


蔵王温泉は楽しかったよ💗