初めましての会場
地下にあるんですね
物販は雨降っても大丈夫そう
トイレも近くにあるみたい




ビッグキャットより段差あるから見やすかった
段差最前は整番悪すぎて取れなかったけどビッグキャットよりそこそこ見えました😊
小さい会場で後ろでも見やすいかな
アタマ被らなければね
柵や壁に頼らずスタンディング頑張りました💪
コロナ禍より100%入れてるのでチケット80%でもぎゅうぎゅう😅
息苦しい感じでした
ライブハウスしんどいな~って思っちゃった😅
コロナ禍は楽で良かったな~
アルコールやドリンク種類あって良かったよ
今日はまったり大人見しようと思ってアルコール選択🍺
下がり気味のテンション⤴️


今日はキリちゃんずっとガン見してたから満足🈵
拡大して明るさ下げたら綺麗に撮れた🙌
セトリ一曲だけ変えたね
川崎はどうかな~?
クララさんのヴィジュアル&トークが面白すぎてずっと笑ってた😂
お酒のチカラって凄い😂
笹川さんヘアメイクかな?ライトが当たってるとカッコ良かったです🤭
歌は上手いのよね~
海外行くらしく…お気をつけて(^^)/~~~
SHINくんは突然の演劇でびっくり😄
金髪だから演劇の時のキリちゃんみたいでした
去年の曲バンバンやるよりとっても楽しめました🙌
元カレやってくれたし大満足でした😊
キリちゃんは可愛かったです
声も良かったんじゃないかな~
隣のヘドバン女子をガードしながら😂楽しみましたよ😂
狭過ぎてほとんど動けなくなったけどしっかりキリちゃん見れたから良かったです