ソールドアウトおめでとう🎉
ぎゅうぎゅうで死ぬかも?と思ったけどwあたいはお椅子に座ってまったりできました😂整番早いお陰で座れた🙌
ライブハウスは近さより楽さを選んでしまいますw
対バンは特にね…

セトリ☆
Sick Ladyたぶん…
→盛り上がるね
Life is SHOW TIME
→まぁまぁ
トラウマキャバ嬢
→好きー♥
咲いて咲いて切り裂いて
→好きー♥
かっこいいな英語って
→まぁまぁ
まさし
→キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!久しぶりのまさしはテンション上がりました🙌
暴れ曲
→盛り上がるね🙌
かまってちょうだい///
→安定の上がり曲
女々しくて
→最後に一緒にやるのかと思ったらここで来た
LOVELOVEセトリじゃなかったけど楽しかったです😊
思ったより曲数多かった🙌
フリップ芸が最高だった😂
ギターソロ弾けなさ過ぎてわらった😂
スタッフさんの受け渡しがシュールだったw
キャンちゃんスクリーンにいっぱい出てきて面白かった😂
ライブで使おうとニヤニヤしながらスクショしてるんだろうな~って想像したw
ウケるよ!!コレって思ってそうw
笹川さんヘアメお団子でめちゃくちゃ可愛かった😍✨
楽しませる!!って言って始まったライブ🎤🎶
ヘドバン&首グルングルン回していつもよりも張り切ってたみたい
久しぶりにカッコ良い姿見れて大満足でした💯
公約守って●でできたの最高でした🤣
バスタオル巻いてたけどコレはやるなと思ったよ😁
さすが鬼龍院翔👏👏👏
去り際わざとタオル取れたフリして可愛いおちり見せてくれたの嬉しかったです🤭

初めましての夕闇さん、ジンマさん初めて見た衝撃のようでした🤣
🍕とか動物とか🐼とか🤣
何じゃこらでしたけど楽しかったよwww
ジンジャーハイボールも頂きご機嫌でした😊

















今日はとっても楽しかったので寝まする💤

キリちゃんありがとう♥