おはよー☀
ネムイ(´・ωゞ)
また5時起き…
無事に検査通過
今から行きますよ🛫
お家から作ってきた🍞
今日はラウンジ空いてる時間だったから行ってきた
ソワソワしてあんまりゆっくりできなかったけど😅
トマトジュース&オレンジジュースでビタミン補給🍅🍊
🍞の種類がソーセージ増えてた
甘い🍞多かったから嬉しい


今日は定刻どうり飛びそうです
早めに来て良かった
検査場混んでなかったよ
無事に着きますように🙏

レターボックスのお知らせ遅すぎ💧
お手紙着いてから書こうかな
晴れて良かった

いつもスカイタイム飲んでます🥤
無事に着いてほっとしております
可愛い❤
渋谷着いただ
東京乗り継ぎもだいぶ慣れた
しかし階段多い😓

今宵のお宿に荷物預け
🛌良かった
天井高いし不便無し

広くて綺麗
喫煙するとこ
開放感は無いかな
お茶の種類多い
キッチンあるしお料理できるみたい

コーヒーの種類も多い


ほとんど外人さんだった
スタッフさんはフランクな感じ
トイレもシャワーも綺麗
使い慣れたら楽しいかも
南京虫はいなさそうw
パリピみたいな宿だったけど使いやすいからまた行きますよ
しかし東京の宿は高い😓