今日はカレーにしました🍛
ご飯少なめに。玉ねぎと人参はみじん切りにすると火が早く通るから時短です😊キーマカレーみたいになります。
いつもこくまろ辛口使ってる。ジャワカレーも美味しいけどね😊


お昼ご飯の塩サバ🐟️焦げ気味💧でもちゃんと美味しかったですよ😊
納豆とお豆腐もしっかり摂取!
たまに食べるお米は美味しい😋🍴💕




キリちゃん今日はどうしたのかな?
いろんな人と話すお仕事だったのかな?
キリちゃんいつもちゃんと話してると思うけどなぁ?
自粛長かったから人見知り発動しましたか?
Twitter嬉しかったです😊💕


今日はCRASH OF MODE最終日なのでカッコいい&可愛いキリちゃん見納めしてます💕
編み込みカッコいいなぁ❤️
キリちゃんとライブ行ったらあんな感じなんだろな🤭❤️ノリノリ✊で可愛い💕
グレーカラコンだからお顔がキリッてしてますね✨
ゴールデンボンバーさんは字幕がついてるから歌詞が見やすい✨配慮がいいですね✨


キリちゃんからTwitterあるとホッとします😌
心が温かくなります♨️
私の心読まれてるようだわ😄


いつもありがとう🙏
大好きです💓♥️❤️