11月18日は…
ミッキ-マウスのデビュー記念日だぁ![]()
![]()
…てことで、その日にミッキ-に逢いに行こうかと
ほんとは、
25thの“夢よ、ひらけ。” 25組の夢を叶えます。
「ミッキ-マウスとともにお祝いする思い出に残るバ-スデ-」
これね→http://www.resort25.jp/md25/index.html
に応募したかったのですが…MEGuの誕生日は11月16日![]()
![]()
応募資格は、
ミッキ-と同じ11月18日生まれの人を含むグループ![]()
お母さん…
なぜ、あと2日ガマンしてくれなかったのですか…
(…って、出てこようとしたのは私かっ
)
5nd Stage 「あなたが東京ディズニ-リゾ-トで叶えたい夢」
に、作文を書いて提出したのですが、落選しました![]()
何を書いたのかは聞かないで…![]()
今、考えると“叶えたい夢”と“叶えたい理由”があまり一致してなかった気がする![]()
と、まぁ11月18日に行こうという計画なのですが
この前ミラコスタに泊まりで行った時に初めて
シェフ・ミッキ-
に行き… はまりまして![]()

また行く予定なのですが…
ミッキ-の誕生日だし
何か渡したほうが…と考えているのですがっ![]()
ミッキ-は、どこまでのプレゼントなら受け取ってくれるんだろう![]()
雑誌で、【ミッキ-にお手紙渡したら喜んでくれましたぁ】とかは
よく見るので、お手紙
は受け取ってくれるんだろうな![]()
でも、花束
とかはどぉなのかな
むしろ迷惑かちら![]()
そもそも、もらったプレゼントはどぉしてるのだろう![]()
…と、いらぬ裏事情まで考えてしまう![]()
myお兄ちゃんに、ポロっと聞いたら
「なんで金払って遊びに行ってるのに、プレゼントまで
渡す必要があるんだよ。」
と言われた
夢が無い男め![]()
無難にお手紙書いて持って行こうかな![]()
![]()