メキシコ時間約4:00AM🇲🇽

今日も蚊に悩まされております…

痒かったり耳元で煩かったりで毎日夜中に目が覚める度に
「メキシコっぽいなぁ」と実感。

Oh, フラミータ😖



やっぱりあの大流血は無事ではなかったか。

10.9 後楽園ホール大会
最後までどうなるかわかりません!


現場でグレイトしようぜっ!
🎫前売券【10/8よる22時】迄

l-tike.com/sports/GLEAT/

pia.jp

eplus.jp/gleat


さて初観戦のSBK&TAKUMA組

もちろん対戦相手チームも初観戦。

BIG LUCHAは20代前半でイケイケのルチャドールが大半。

SBK&TAKUMAの試合を観た感想は

「命削ってるなぁ」


と感じました。

それぐらいエゲつなかった。

試合の間とか細かいところは一旦置いといて、今しか出来ない限界ギリギリ(に見える)のスリリングな攻防。
もちろん本人たちは「限界はまだまだ先じゃおっさん!」と憤るやろうけど。


他でも同様に命削って試合してるんやろなぁ、と想像しただけでも恐ろしいし(個人的には)メチャクチャ魅力的に写った。

もちろんプロモーターの選考基準にもよるやろけど、もし#STRONGHEARTSがそのまま海外遠征を続けてたら かなりの仕事を2人に取られてたかもしれない。

それくらい強烈でした。


20年以上前に
「そんなムチャな試合してたら30歳になる前にカラダがボロボロになるぞ」
と言われたことあるけど、全く同じこと思ったねぇ。

だから勝手に昔の自分と照らし合わせて共感出来る部分もあるし、同時に命削ってサバイバルしてる2人のプロレスラーが物凄く魅力的やった。

こりゃこの2人に抜けられたら小言を言いたくなる気持ちも理解出来る。

眼の前に写った彼らの素直な気持ちです。

それではGLEAT(日本)のリングではどうか?

8月23日後楽園ホールに乱入し、どこか薄っぺらくて鼻くそみたいなマイクをしてしまった
彼ら2人へのアレルギーは相当なモンやったねぇ😂


--------この続きを見るには---------


帰国の飛行機で書くか、日本到着してから書くか