GLEAT運命の10.9後楽園ホールまで残り僅かとなりました!


一番予測不能ハプニング続出必至?
見たことのないグレイトがソコに…



プロレスは現場でナマ観戦してナンボ。


🎫前売券【10/8よる22時】迄

l-tike.com/sports/GLEAT/

pia.jp

eplus.jp/gleat


皆様のご来場お待ちしておりますっ!


さて



実は2018年にメキシコで会っていて一緒に練習もしていた壮馬。



W-1でマスクマンとして凱旋帰国したときも控室でモニター観ながらガチガチに緊張してるのが伝わってきて

「こりゃこの試合ハズすわ〜(笑)」

とメチャクチャ他人事として勝手に分析したりしてました。



巡り巡って今は同じGLEATに所属し、ここ1年弱で急激に本来の実力を発揮し出し、GLEATのみならずBIG LUCHA側の期待も高い。



メインのリングに上がった壮馬の顔を見て逞しく感じましたよ。

※特殊やったので多分ルールわかってなかったやろうけど…




因みに壮馬のチームにジャック・エバンスも居て久しぶりに再会。



メキシコvs.国際軍


試合途中、フラミータが顔面から大流血でドクターチェックでバックステージに戻り戦線離脱!



でもエンペラドールがいい動きでカバーする。




イリミネーション形式で最後に残ったのはフラミータと なんと我らが壮馬!




BGIのメキシコ部隊、BGはBIG LUCHAの要ユニットで大人気。



そんな中、壮馬はキッチリGLEAT代表としてメインを務めました。

※結果等は後日配信されるBIG LUCHAのYouTubeをご視聴ください。

(GLEATのYouTubeチャンネルも完全に登録お願いCIMAす)



大会後、壮馬は速攻でシャワーして会場に併設されてるカフェでタコスを食べたら帰国するため直ぐに空港へ向かいました(゜.゜)



僕も同じ便だったのですが10.9後楽園前に便を取り直してもらいました。

グラシアスBIG LUCHA🇲🇽



そんなに急いで空港へ向かった壮馬やけど、飛行機が遅延し乗り継ぎに間に合わず、急遽アメリカで一泊することになったらしいね。


これこそ海外遠征の醍醐味。


なんやったらもう1ハプニング欲しかったくらいやね😁



初めてナマ観戦したBIG LUCHAは30歳を超えている選手はエンペラドールのみっ!


GLEATも大概若い世代が多いけど、やっぱりメキシコはプロレスが文化として根付いてるね。




そしてこの大会には10.9 後楽園にも"来日"するSBK & TAKUMAも参戦していたので彼らの試合を正真正銘初観戦。



---------この続きを見るには---------



メキシコで色々ありそうなので明日か明後日まで待ってください。