GLEAT旗揚げまで



あと3日ドロップ。


当日はカズ・ハヤシにアトミックドロップ炸裂ですよ😡


ホンマしょうもないオヤジギャグ申し訳ないねんけど、やめれませんねぇ


巡り巡ってのGLEAT合流から旗揚げ戦。


去年の今頃は全く想像もしてませんでした。


全世界の人たちが同じ境遇やったけど、#STRONGHEARTSはここ数年本当に色々ありました。


上海の思い出。

今日もOWEとコンタクト取ったけど、どうにか続けたいね!

右も左もわからないまま、メキシコ、アメリカへ1ヶ月遠征🇺🇸🇲🇽

AEW


AAAオフィス


夏からの移住に向けて準備万端のつもりが、帰国後から一気にコロナウィルスが猛威を振るい…

ACTIONシリーズで繋いで備えるが


パンデミックは更に拡大

この間は収容50名の小会場配信マッチで活動。

ところが夏明けにはほぼ全ての海外遠征が白紙になり、仕切り直すことに
(ここは僕の準備不足でした)

就職活動中、リデットエンターテインメント、鈴木社長との出会い


T-Hawk、リンダマン、鬼塚一聖と共にGLEAT所属に。

コロナ前まではビックリするくらい絶好調で、数年先の未来まで描けてました。

ところが山村含め、みんな一気に一瞬先が読めない大変な世界に突入。

数年間、このメンバーで全身全霊プロレスをもっとうに世界中で生き抜いてきました。

そしていよいよGLEATの旗が揚がります!

続きはまた明日😝

いよいよ完売間近!

7.1 東京ドームシティホール大会


スーパーシート【完売】
特別リングサイド【完売】
リングサイド【完売】
アリーナ席【完売】
第一バルコニー【完売】
第三バルコニー【完売】

【僅少】
第二バルコニー
※残席ぴあ様、e+様分のみ

残るは第二バルコニーのみとなりました!
お買い逃しの無い様お急ぎください。

【第二バルコニー チケット購入先情報】
🎫チケットぴあ
tel.0570-02-9999
https://t.co/rRuPaV5WmI (Pコード849-223)

🎫e+ イープラス
https://t.co/1JiWSe0izQ (PC&スマートフォン)
ファミリーマート店内Famiポート

※ローチケ、書泉グランデ、公式通販分 全席完売


マジ?!?!?!?


【🔥緊急決定🔥】

YouTube Liveにて生配信決定⚡️

🎦7.1(木)18:30
GLEAT旗揚げ大会「GLEAT Ver.1」TOKYO DOME CITY HALL
https://t.co/3DHmU0sXlP